123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-19 (Mon)

はい。タイトルのまんまです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ちっとも更新できてないなぁぁ

前回の投稿はメール送信でしてみましたが…
アプリの方が簡単そうなので今日はアプリから投稿してみますO(*・ω・*)O゙


うまく投稿できるかな。。
| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
2012-03-18 (Sun)


みんなでお墓参りに行ってきました。
アロちゃんも一緒に南無南無~(-人-)

iPhoneからの投稿
| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
2012-01-24 (Tue)
雪、降りましたね~~
そんなに積もらないかな~・・と思っていたのですが
短時間のうちにみるみる積もっていきました。

朝起きたときには結構積もってましたよっ

1201241.gif
アロは久しぶりの雪にクンクンしてチーっとしておりました。。

1201242
そして・・あっちウロウロ~

1201243
こっちウロウロ~・・っと楽しんでました

でもコレ一見雪に見えるけど実は氷

1201244.gif
バリバリのツルッツルで駅までの道のり滑らないように歩くのが大変でしたっ
 
| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
2012-01-10 (Tue)
新年のご挨拶遅くなりました

昨年頂いたコメントのお返事も出来ておらず申し訳ございません。。
こんな当ブログですが・・本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


1201011

1201012

1201013
お正月は今年も恒例の初詣&鐘撞きに始まり

わいわい
親戚みんなでわいわい過ごしました。

お休みあっという間に終わっちゃったな。。

1201091
そして、昨日はアウトレットでジーンズ鬼買い

お買い物ってストレス発散になりますよねっ
 
| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-23 (Fri)

2312231
スカイツリーのライトアップを見てきました

23日と24日の17時30分~22時
そして31日の21時~25時
ホワイトのLEDでライトアップされます。

2312232
今回は高さ125メートル以上の部分のライトアップだそうですよ。

早く水色や紫にライトアップされたスカイツリーが見たいなぁぁ・・


毎年、どこかしらイルミネーションを見に行っていますが
今年は東京タワーのライトダウンストーリーを見て来ました。

2312211
通常は午前0時に消灯するイルミネーションが19時30分に一旦消灯します。

東京タワー
再び通常のライトアップに戻るまでの30分間
大展望台に浮かび上がるピンクのハートマークや、大展望台から地上へと繋がるフラッシュライトが
クリスマスソングに合わせて光のショーを展開するというものです。

2312212
ツリーも飾られてましたよ。

2312213
サンタクロースが東京タワーを登ってました。。

見に行った日はツレがお誕生日だったので・・
展望台の入場料無料&カフェでケーキのサービスがありました^^
東京タワーに行くなら是非お誕生日に♪

イルミネーションの後は今年も去年と同じくちゃんこ霧島へ。

ちゃんこ
みそちゃんこ

イルミネーション→霧島とへんな定番が出来てしまいそうで
なんかすごく嫌なんですけど・・


そうそう・・階段から落ちた時のことですが・・
ずっと痛みが引かなかったので一週間位経って病院へ行ってレントゲンを撮ったら
尾骨にひびが入っていました

とは言っても何の治療もなく
痛み止め&湿布で痛みが引くのをひたすら待つしかなく
座ってる間中地味~にじわじわ痛いです。。

| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-01 (Thu)
月曜日の朝、階段を踏み外して尾てい骨辺りを強打しました

立っている分にはそんな痛くもないのですが・・
立ったり座ったりはダメです。。
椅子はまだいいですが、しゃがんだ体勢から立ち上がるのが一番辛い

なのに・・会社のおトイレは和式トイレ

身体を動かす度に「アイタタタタタッ」とか言ってる今日この頃ですっ


さて、さて、そんなどうでもいい話しはおいといて・・

先日のBBQの時にYUTAの親父さんにたくさんお写真を撮って頂いたのでお披露目です。

アロハ1

アロハ2
牧羊犬の血が騒ぎ、やはり足狙い

YUTA&アロハ
YUTAとも仲良くかけっこ

カイト
このお写真なんかすごくスキ。。

| アロハな日々 | COM(3) | TB(0) |
2011-11-29 (Tue)
11月26日(土)
BBQしてきました~♪

森の隠れ家
会場はコチラの素敵なドッグラン。

ご一緒してくれたのは・・

YUTA
YUTAファミリー

カイト
カイトファミリー

ボール遊び
まずは軽~く遊んでから・・

BBQ
BBQ~♪

BBQ
みんなも美味しいもの食べたいよねぇぇ

BBQ
アロは途中から火の番してましたよ( ̄m ̄* )

ラン

ラン
そろそろお開き~・・って頃になって
やっと落ち着いて仲良く遊ぶことが出来ました♪

美味しい匂いにつられて遊ぶどころじゃなかったもんねっ

最後に集合写真を。。

集合
おりこうにモデル座りのおふたりさんの横で・・

集合
ひとり仁王立ちのアロハさん(;´▽`A``

集合

前日、当日・・と急遽参加家族が減ってしまって少し残念ではありましたが・・
とってもとっても楽しゅうございましたっ

暖かくなったらまた開催しましょうね~!!
| アロハな日々 | COM(1) | TB(0) |
