12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
なんだかまた夏が戻って来た様な陽気ですが・・
ばぁば、週末に衣替えしました。

11101601
アロハ、空の衣装ケースに入ってみる。。

11101602
アロハ、洋服の上でホリホリしてみる。。

「邪魔だっつぅーーーのっ!!」
ばぁばの雷が落ちたのは言うまでもありません

linecl2l.gif

11101603
名古屋名物「つけてみそかけてみそ」

名古屋のご家庭ではどこのお家にも必ず常備されているらしいこのおみそ。
(確かケンミンSHOWで言ってた様な・・)

その名の通りつけるかけるが主だけど・・
我が家の最近のお気に入りは・・

11101604
回鍋肉

甜麺醤の代わりにつけてみそかけてみそ使ってます^^

他にももっと色々レシピがあるんだろうなぁぁ・・
イマイチ使いこなせていない様な^^;
 
| アロハな日々 | COM(1) | TB(0) |
