12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)

少し前のことになりますが・・
今年の夏休みは家族みんなで再び山形へ行く予定でした。

地震のバタバタで酒田のおじさんの四十九日に行かれなかったので新盆に・・
山形市内のばぁばの兄姉のところに・・

ですが・・
移動も多くなるし、想定外の東北道大渋滞に、異常な暑さ
アロには可哀想だということで私とアロは急遽お留守番することになりました。。

私が子供の頃は昼間は暑くても夜には涼しかった山形ですが
今は夜も暑いんだそうです。。
エアコンかけて寝てるって聞いてちょっと驚きました!

誰も居ない間にこんなことしてました

エアコンクリーニング
エアコンクリーニング

業者さんにお願いして4台まるごとキレイにして頂きました♪
びっくりするぐらい汚れてましたよ~~

後は・・私の部屋のアロちゃんトイレを新調しました。
そしたら・・

トイレ
全くトイレとして使ってくれません~^^;

アロちゃん、な~ぜ~??
めちゃめちゃ寛いで寝ちゃってるし。。

ひえひえボード
リビングに新設したひえひえボードと勘違いしてるんでしょうかねぇぇ

急にお留守番することになったので何もする予定もなく
アロと一緒にだらだらと過ごした夏休みでした^^

linecl2l.gif

きしめん
テンママから名古屋旅行のお土産きしめん頂きました♪
お茶会楽しそうだったなぁぁ

ありがとうございました~~!!
美味しく頂きました♪♪

| アロハな日々 | COM(2) | TB(0) |
