12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-29 (Fri)

カイト1
1年半位前に我が家で預かり里親様を募集していたカイトです。

このブログでは里親募集はしていなかったのですが・・
もう一個のブログ、放置状態なのでここでちょっと紹介しようかな~・・と。。
(このブログも放置気味ですが・・^^;)

1004252.gif
預かっていた時のアロとカイト。

苦手なことが多く、ちょっと気難しい部分もあったカイト
何があったのか・・どう接したらいいのか・・と戸惑ったこともあったのですが
その後、無事に里親様が決まり、現在は埼玉県で幸せに暮らしております。

昨年、11月に再会した時の様子はコチラ

カイト2
一周年記念にかあたんの愛情いっぱい手作りケーキでお祝い。

今もまだ苦手なものがあったりしますが(一番の敵は洗濯機?!)
多くのものを克服しました^^

とうたん、かあたん、そして二人のおにいちゃん達にとても大切にしてもらって
幸せいっぱい♪元気いっぱい♪♪

そして、この度、かあたんが「元気なカイトを見て欲しい」とブログを始められたんです。

元気なカイトに会いに行って欲しいな~・・
仲良くして欲しいな~・・

と思いここで(あっちのブログでもたぶん近々・・)ご紹介します!!

シェルティ、カイト

どうぞ、よろしくお願い致します。
 
| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
