12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)

アロのお腹、ちょっと調子いいかな~・・と思うとまた・・な感じです。

wd.gif
お医者さんで貰ってるこのフードを食べると がポロポロになります。
ちょっと固すぎるんじゃないの?!ってくらいです。

このフードを食べているとなかなかの調子なのですが、
療法食を食べさせ続ける程悪い状態でもないのでお腹に優しいフードを探してみました。

1105301
アロは合わないフードを食べると吐いてしまうのですが
ナチュラルチョイスは別シリーズの物を食べたことあるので大丈夫かな~とコレにしてみました。

1105302
金曜日から食べさせていますが今のところイイ感じです♪

明日は魔の火曜日。
このまま順調に良くなってくれるといいなぁぁ

| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
