12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-18 (Fri)



一体なんなんでしょう・・この買い占め騒動・・
政府は充分な量があると発表してるのに・・

ちなみに我が家ただ今リアルに米がありません。
「米を食べなくたって死にはしませんからいいんです」そう話してたら会社の方がお米をわけて下さいました。

花粉症ではありませんがアレルギー持ちの為、喉が痛くなりマスクが必需品ですが売っていません。
困っていたらわけて下さった方がいました。

買い占めなんてしなくても大丈夫ですからっ!!


昨日は予測不能の大規模停電は回避されましたが、まだまだ予断を許さない状況ですね。

我が家も会社も計画停電の地域外となっていますが自主的に一部分停電させております。
小さいことですが今出来ることを。。



節電ポスター

ポスターのつかいかた
このサイトにあるポスターはデザイナーたちの心意気によって、パブリックドメインドメインになっている。
つまり、誰に許可を取ることなく、印刷、編集、転載など、自由かつ無制限に使っていいんだ。
これらのポスターが少しでも早く、たくさんの人の行動に結びつくことを願っている。

ポスターを貼る手順
1.貼りたい場所に適したポスターを選ぶんだ。                           
2.プリンターで必要なだけ印刷。ネットプリントの番号があるものは、セブンイレブンでもプリントできるんだぜ。
3.街の掲示板、近所のスーパーマーケット、いつものコンビニ、どこでもいい。必ず責任者の許可を得てから貼ろう!

| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
