12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)

2_20110215211644.gif
いまさらだけど・・先週の雪の日の写真載せておこ~っと。。

伊豆では大好きな雪&ドッグランを堪能することの出来なかったアロですが
やっと雪で遊ぶことが出来ました^^

楽しそうにウロウロ、パクパク、チー・・っとしておりました。

アロ地方は今年はもう雪はないかな・・
でも、楽しめて良かったね♪

008.gif

3_20110223141757.gif
アロはトイレットペーパーの芯とかティシュペーパーの箱とか大好きです。

嬉しそうに咥えてたったかた~と定位置へ。

しばらくビリビリ破いてましたが・・満足したのかそのまま寝てしまいました。
本とに安上がりな仔だわ プププッ (*^m^)o==3

4_20110223141757.gif
箱はおててでちゃんとキープしてます (* ̄m ̄)

008.gif

久しぶりにブレスレット作りをしました♪
そもそもの発端はコレ↓です。

1102231
100均でよく売ってる静電気防止用のゴム

ばぁばが「静電気は嫌だけどこのゴムじゃなんかつまらない・・」と言うので。。

1_20110223141758.gif
電磁波カットや静電気防止効果のあるトルマリン

アンチエイジング効果等も期待してショールトルマリン(黒色)を使おうと思ったのですが
おもしろくないと却下され、いろんな色のトルマリンを集めてみました。

満足して頂けた様です

続いてはいとこちゃん発注の肩こり用。

2_20110223141758.gif
磁気入りヘマタイトがメイン

全部ヘマタイトでぐる~っと一周しようとしたら
「かわいく!」「おしゃれに!」と 戯言 リクエストが入りました^^;

うるさいので キラキラとかピンクとか入れときました

でも、デザイン考えたりしてなかなか楽しかったです♪
久々に何か自分のも作ってみようかな~・・
 
| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
