123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)

11/26(金)のお話しです。

この日は5000人待ちの魔法の枕の計測予約日でした。
5月頃に申し込んで約7ヶ月かかりました~

9:30の予約時間に余裕を持って出かけるために7:15頃には家を出発

101126_091619.jpg
病院の個室の様な計測室。
ぴったりの高さと固さを計測するため、何度もゴロンゴロンと寝返りをうちました。。

計測、説明、お会計が済んだのは11時頃。

この後は大急ぎで三井アウトレットパーク 多摩南大沢へ~

DSCN4401_20101128202448.jpg
※写真は前回の使い回しです※

お昼ゴハンを食べて、都営新宿線直通の急行電車に乗るため早足でショッピング~
ばぁばはダウンジャケットを、私は結婚式用(お呼ばれ)の洋服をお買い上げ~♪♪

次の予定があったため14:00前には南大沢を後にしました。

で、一旦帰宅。
毛玉たちを軽くお散歩させてからカートに詰め込みトリミングへ~

16:00の予約ギリギリかな~と急ぎながら駅へ向かったら・・
なんと!電車が遅れてる~~!!
5分程遅刻してしまいました。。

1011261
トリミングの様子はまた近々改めてUPしたいと思います。。

トリミング終了後すぐに帰宅すれば良かったのですが・・
余裕だな~とのんびり話し込んでしまったのが失敗でした。

帰宅して毛玉たちにゴハンを食べさせて、この日最後の予定へ~
ここで10分の遅刻

1_20101126202213.gif
ハードだった一日の〆はもつ鍋
飲んで食べて帰宅は24:00。

・・と、全く余裕のない一日でした
予定を詰め込むのは良くないと 実感 反省!!

万歩計とか付けてたら凄い歩数になったんだろうなぁぁ!
相当歩いて(走って?)クタクタになりました。。

ふくらはぎとか太ももとかパンパン・・^^;

| アロハな日々 | COM(2) | TB(0) |
