123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)

来月、旅行を予定しているんです
電子渡航認証(ESTA)の申請をしようとパスポートを確認したところ・・・

1004261


「JAN」って何月?
え?! 1月!!

2010年ってのはわかってたんです。
12月に申請したのも覚えてたんです。
申請は12月だったけど交付は1月だったのね

木曜日の夜中に一人大騒ぎしてしまいました。。
金曜日にばぁばに戸籍謄本をとってきてもらって今日申請に行って来ました。
 
1004262
交付は5/7です。
金曜日は17時までなので行けず、9日か10日の受領になります。
今は申請して6日目(営業日の)に出来るんだそうです。。

旅行は13日から・・

あ~危なかった~~
確認して本当に良かった~

1004263
アロちゃんはじぃちゃんとばぁばとお留守番ですよ
 
| アロハな日々 | COM(4) | TB(0) |
