12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)

さて、さて、先日のことになりますが・・
アロちゃん年末の 大掃除 トリミングに行って来ました。
 
0912291

0912292

0912293

だいぶ慣れてきたみたいです^^
大人しくやらせてくれる様になるまで後一歩ほっ

0912294
今回もおちりのラブリーうんち♪.対策はバッチリjumee☆faceA61

今回はヒロくんも一緒だったので
ヒロくんが終わるのを待ってる間に寝ちゃいました。

自分が終わったから安心したのかしら?!
それにしても、どこでも良く寝る仔だわぁーーーー
 
0912296

0912297
この足先『萌え~』です^^

0912295
足先のカット・・自分じゃま~るくキレイに出来ないんですよね。。

0912298
何か会話でもしてるのかしら・・・

0912299
トリミング後はカートに乗って移動~
ゴハンを食べに行きましたonpu

09122910
ヒロはカートで。

09122911

09122912
アロはひざの上で。
それぞれおりこうさんにしていました絵文字名を入力してください

libu_pink.gif

怒涛の買出しも終わり、今日は朝から1日中おせち作りです涙

DSCN1444.jpg
お昼にテンママさんから頂いたブタまん食べて頑張ってま~す。
テンママさん、どうもありがとうございました~!!

DSCN1170_20091231141350.jpg

DSCN1171_20091231141350.jpg
さ~て、次はお肉やっつけるわよ~fight

libu_pink.gif

長々とお付き合い下さりありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい~初日の出 pkk
| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
