123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)

昨日、トリミングに行って来ましたお風呂

・・と言ってもおおがかりなカットはなし。
シャンプーと足回り、お尻回りのカットだけ~

0911301
今回、2回目になりますが前回よりは少~しだけ落ち着いていました。

0911302
ラブリーうんち♪.対策で肛門の回りにバリカンをかけてもらいました。

0911303
家でもそうなんですが・・ハサミ、ツメ切り等を舐めそうな勢いで寄ってくるんですよね。。
バリカンにもお顔を寄せてきたそうです汗

苦手な部分を触られて、多少、はちゃはちゃとしましたが・・
トリマーさん、許容範囲だそうですホッ ほっ

アロハ、けっこう頑固者なんですよ~jumee☆ohwell2L

0911304
ドライブBOXをカミカミしちゃダメですよっ怒
やっぱりこの間のもアロのしわざねっ!

0911305
さすがにお疲れの様で寝てしまいました。
きっと気疲れもしたのね。。

0911306
帰る途中スカイツリーの近くを通ったのでパチリ携帯 白
現在224mだそうですよ~

0911307
夜のゴハンを食べたらすぐにまた寝ちゃいました。
お昼寝・・ほとんど出来なかったもんね。。

それにしても中途半端にクッションに乗ってるし、鼻水たらしてるし~jumee☆faceA60
| アロハな日々 | COM(0) | TB(0) |
